現在の国

    現在カンボジアにいます。ブログとの差は11ヶ月!正直うろ覚えです。

    旅の軌跡


    より大きな地図で 移動ルート を表示         

    Entries


    オーストラリア縦断インフォメーション

    オーストラリア旅行を計画しているとき、ネットで情報集めをしました。後に縦断の旅行を計画している方の参考になればと思い、思い出せる範囲で記述しておきます。2010年10月~11月末の情報です。①オーストラリアの基本情報②航空券と重量制限③オーストラリアの自転車屋④縦断ルートについて⑤気候と服装⑥交通事情⑦水と食料の補給⑧自転車旅行での注意⑨物価...

    縦断を終えて

    ケアンズを出発し、中央部でエアーズロックに寄って、アデレードまでの縦断を無事終えることができました。実際は2ヶ月間のことなのですが、怠けっぱなしの更新のため、ここまで書くのにだいぶ時間がたってしまいました。気長に見守って、応援していただきありがとうございました。一応の区切りということで、ちょっと振り返って感想とか書いてみようと思います。...

    Appendix

    プロフィール

    koyama

    Author:koyama
    1982年生まれ。
    神奈川県出身。

    2010年10月よりケアンズから自転車旅行してます。

    カメラも文章も初心者ですが、これからの上達ぶりにご注目下さい。

    カレンダー

    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    タイトル一覧表示

    全タイトルを表示

    アクセスカウンター

    メールフォーム

    ご意見、ご感想などがあれば是非。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク

    旅行中に会った友達のページです。
